プリコネで水着サレン復刻までにネネカ、カスミ、ミミのうち衣装違いが出てくる可能性のあるキャラって | 質問の答えを募集中です! プリコネで水着サレン復刻までにネネカ、カスミ、ミミのうち衣装違いが出てくる可能性のあるキャラって | 質問の答えを募集中です!

プリコネで水着サレン復刻までにネネカ、カスミ、ミミのうち衣装違いが出てくる可能性のあるキャラって

プリコネ

プリコネで水着サレン復刻までにネネカ、カスミ、ミミのうち衣装違いが出てくる可能性のあるキャラっていますか?運営にしか分かりませんが、予想としてこの中でくるとしたらネネカですかね?カスミもミミもプリキュ
アとハロウィンで出てるので。回答よろしくお願いします…

  1. 匿名 より:

    クリスティーナも季節限定出たんで可能性はゼロではないだろうけど、登場順的にムイミの方が先じゃないかなと思う。

    美食殿(となぜかスズメ)は特別扱いなのか衣装違いが出てくるスパンが短いけど、カスミもミミちゃんもすでに出てるんで、まだ衣装違いのないキャラを差し置いて出てくる可能性は低いんじゃないかな。

    まぁ時々すごい変化球投げてくる運営なんで可能性はゼロじゃないだろうけど、水着サレンの再復刻までに来る見込みは薄いと思う。

  2. 匿名 より:

    ブルーレイにネネカついててネネカだけまだ1体のみだからハロウィンに来てもおかしくないとは思う。リトリリは前ハロウィンだから流石にまだかな。カスミは水着姿は登場してるし来年の水着かと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました