プリコネ ペコリーヌかジュンのどっちを育てるか迷っています。 調べてみると、ペコリーヌは&#x2b5… | 質問の答えを募集中です! プリコネ ペコリーヌかジュンのどっちを育てるか迷っています。 調べてみると、ペコリーヌは&#x2b5… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ペコリーヌかジュンのどっちを育てるか迷っています。 調べてみると、ペコリーヌはʵ…

プリコネ

プリコネ

ペコリーヌかジュンのどっちを育てるか迷っています。

調べてみると、ペコリーヌは⭐︎6にするとかなり優秀だそうなのですが、ジュンは序盤からそれなりに使えるらしいです。

⭐︎6にするのがどれほど大変な
のかまだよくわかりませんが、将来的にしっかりやり込むというのであればペコリーヌを選んだ方が良いですか。

余裕があればどっちも育てたいところですが、どちらか1体を選ぶと仮定してください。

LV70程度の初心者です。

  1. 匿名 より:

    ジュンからで良いです。

    ぺコリーヌを☆6まで育てるにはかなりの時間とコストがかかります。初心者さんがそこまでやるには時間がかかりますので、最初から優秀なジュンを使ったほうが効率的です。

    また、ぺコリーヌは☆6の中では育成優先順位が高くはありませんので、推しだから育てたい!って言うのを止めるほどではありませんが、強いなら育てたい!って言う程度なら後回しにすることをオススメします。

  2. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございました!
    参考にさせていただきました。

  3. 匿名 より:

    今は星6でもペコリーヌは全体的に見れば型落ちです
    使わなくなるのでジュンを育てたほうがいいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました