プリコネのクエスト30-7がクリアできません。 一番前にプリンセスペコリーヌを置いてるんですが&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのクエスト30-7がクリアできません。 一番前にプリンセスペコリーヌを置いてるんですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのクエスト30-7がクリアできません。 一番前にプリンセスペコリーヌを置いてるんですが…

プリコネ

プリコネのクエスト30-7がクリアできません。
一番前にプリンセスペコリーヌを置いてるんですが最後のほうで倒れてしまい、ペコリーヌが倒れると一気に崩れる感じです。

どうすればクリアできますか?

プレイヤーレベル(キャラレベル)87、紫枠のキャラはランク13か12あたりです。

  1. 匿名 より:

    プリペコを使わないかマホを普通のヒーラーにするか
    プリペコはアタッカー気質が強くてタンクとしてはTP補助がないと微妙
    プリペコを他のに変える場合はマホをアタッカーに



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました