プリコネのクラバトで不安になってきたので質問しました! 自分は現在9000位後半の連携なしの自由凸 | 質問の答えを募集中です! プリコネのクラバトで不安になってきたので質問しました! 自分は現在9000位後半の連携なしの自由凸 | 質問の答えを募集中です!

プリコネのクラバトで不安になってきたので質問しました! 自分は現在9000位後半の連携なしの自由凸

プリコネ

プリコネのクラバトで不安になってきたので質問しました!
自分は現在9000位後半の連携なしの自由凸クランに参加しています。
今月から30人集まったら5000〜6000位を目標に目指す方針になり…現在25人まで集まってます。

いろいろ調べるとクラン順位を上げるには立ち回り?を上手くしないとダメみたいな事が書かれており読んだのですがイマイチ分からず、今まで凸ルートとか何も考えず自分はログインした時に残っているボスから3凸と持ち越しで倒せるボスまで連続で凸するみたいな感じでやっていたんですが…
次のクラバトで他の方に迷惑な思いをさせてしまうんじゃないかと凄く不安になり今まで普通に参加していたクラバトが怖くなっている状態です…!

そこでクラバトの立ち回り?というものを教えていただけるとうれしいです。
一応前回のクラバトはログインすると4か5が残っていた感じだったのでこんな凸でした…
残りが中途半端な4ボス→5ボス→1ボス→持ち越しで4か5の削り
残りが中途半端な5ボス→1ボス→2ボス→持ち越しで4か5の削り
3ボスはワンパンが多かったので持ち越しの削りは4か5になりました…!

  1. 匿名 より:

    5000位ならレベル低い人集めても毎日3凸しなくても入れる順位帯だと思う。
    25人で9000位は殴ってない人が多すぎるだけかと。

    高順位じゃないとみんな同じような考えだから安心したほういいよ。
    ログインしたときに殴るみたいな。

  2. 匿名 より:

    25人集まる前までは11人ぐらいで毎日3凸してくれている方は8人ぐらいでした…残りの方は期間中に1凸か無凸という感じでした。,今まで通り普通に凸〜で、だいぶ気持ちが楽になりました!

  3. 匿名 より:

    2人の方ありがとうございました!
    不安だったのですが…気持ちがだいぶ楽になりました!

  4. 匿名 より:

    その位を目指すなら普通に凸するだけで大丈夫ですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました