プリコネを微課金でやっていこうと思ってるんですが、 デイリージュエルパックと探索3回30日を買い | 質問の答えを募集中です! プリコネを微課金でやっていこうと思ってるんですが、 デイリージュエルパックと探索3回30日を買い | 質問の答えを募集中です!

プリコネを微課金でやっていこうと思ってるんですが、 デイリージュエルパックと探索3回30日を買い

プリコネ

プリコネを微課金でやっていこうと思ってるんですが、
デイリージュエルパックと探索3回30日を買いました。
他に何か買った方が良いですか?

石は22万個、レベル172です

  1. 匿名 より:

    私は他に月末500石を買っていましたが、石をそれだけ持っているのなら買わなくても良いかも。
    後は月3回の7500石だけでいいんじゃないかな。

  2. 匿名 より:

    7500より600個複数回買った方が安いよね?
    あとは装備パックは買った方がいいかな?

  3. 匿名 より:

    わかりました
    どもっす
    とりあえず600買います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました