プリコネで、アリーナ1位というのはどれくらい凄いですか? かなりやりこまないと(万単位の課金な&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで、アリーナ1位というのはどれくらい凄いですか? かなりやりこまないと(万単位の課金な&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで、アリーナ1位というのはどれくらい凄いですか? かなりやりこまないと(万単位の課金な…

プリコネ

プリコネで、アリーナ1位というのはどれくらい凄いですか?
かなりやりこまないと(万単位の課金など)、達成できませんか?

  1. 匿名 より:

    どちらかというと毎日コツコツ育成できる&アリーナの知識があるの方が重要ですね。
    無課金だけど一位取れたって人もいますし、維持するのは難しいですが頂点にタッチするだけなら割と誰でもチャンスがあります。
    もちろん課金して全てのガチャで全てのキャラを引けているのであれば一位とかチョロいんでしょうが、一部必須級の季節限定を除けばプリフェスで入手できたり、星6の恒常キャラなどでも十分登頂可能です。最近は半年に一回季節限定を復刻してくれるので、石の貯蓄に気をつければ必須級のキャラも引けないことはないと思います。
    なので星6までしっかり育てられるか、とかの方が重要になると思います。
    プリンセスアリーナの方はちょっとキャラの数がいるので難しいかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました