プリコネってDVD版は発売されてるんですか? ブルーレイは見かけたのですが・・・ また、見逃&#82… | 質問の答えを募集中です! プリコネってDVD版は発売されてるんですか? ブルーレイは見かけたのですが・・・ また、見逃&#82… | 質問の答えを募集中です!

プリコネってDVD版は発売されてるんですか? ブルーレイは見かけたのですが・・・ また、見逃R…

DVD プリコネ

プリコネってDVD版は発売されてるんですか?
ブルーレイは見かけたのですが・・・

また、見逃してしまった回があるので、再放送があるかどうかも教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    DVD版はリリースされてないです。
    また、再放送は現在兵庫県のエリアの放送局サンテレビで実施中で、10月からはスカパーなどの有料放送のAT-Xで再放送が予定されてます。有料放送が難しいなら、各アニメ配信サービスでも見られますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました