プリコネ ユニちゃん先輩をR11にしたままなのはいいのですが、フル装備フル強化&EXスキル強化( | 質問の答えを募集中です! プリコネ ユニちゃん先輩をR11にしたままなのはいいのですが、フル装備フル強化&EXスキル強化( | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ユニちゃん先輩をR11にしたままなのはいいのですが、フル装備フル強化&EXスキル強化(

プリコネ

プリコネ
ユニちゃん先輩をR11にしたままなのはいいのですが、フル装備フル強化&EXスキル強化(152レベ)をしてしまいました。
もう使えませんか?

  1. 匿名 より:

    別に最理想じゃないと使えないわけではない。ごく稀に最理想じゃないと使えない時が来るかもしれないから備えている人が多いだけで大体のボスはちょっと間違えたくらいで使えなくなるわけではない。
    というかユニR11フルは別に間違ってないからおけ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました