プリンセスコネクトについてです 秘石で開花急ぐべきはどれでしょうか マヒルレンジャー リンレン&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトについてです 秘石で開花急ぐべきはどれでしょうか マヒルレンジャー リンレン&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトについてです 秘石で開花急ぐべきはどれでしょうか マヒルレンジャー リンレン…

未分類

プリンセスコネクトについてです
秘石で開花急ぐべきはどれでしょうか
マヒルレンジャー リンレンジャー カスミマジカル
キョウカハロウィン ユニ 水マコト シノブハロウィン
イノリ アユミワンダー 水マホ
と多く迷っています
3-5にするのは一体しかできません
作ったら便利になる強くなる 出来ればオススメ理由もあると幸いです
詳しい方いたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    水マコトか水マホ。

    主な用途として、水マコトはシングルターゲットのボスキラー。クラバト、イベボスなんかの討伐が主になるでしょうか。
    雑魚出したり複数ターゲットのボスには使えないので汎用性としては微妙ぎみ。

    水マホは強力な魔法アタッカー。水マコトほど用途が限られるわけではないけど、UBやスキルの攻撃対象が完全にランダムな仕様のため、水マコト同様にシングルターゲットのエネミーを相手にする方が望ましいのではないかと思う。

    どちらを選ぶかは質問主の手持ち次第。カスミㇲとユニもかなり有能なキャラなんだけど、彼女らは☆上げの必要性が少ないので割愛。とくにユニパイセンは☆上げはむしろ非推奨。

  2. 匿名 より:

    ユニは☆3推奨なんですか(?_?)
    ダンジョンラースドラゴンにもマコトは使えるものなんですか(?_?)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました