プリンセスコネクトのジュエルって月でだいたいどれくらい貯まりますか? 人それぞれかと思いますが&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトのジュエルって月でだいたいどれくらい貯まりますか? 人それぞれかと思いますが&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトのジュエルって月でだいたいどれくらい貯まりますか? 人それぞれかと思いますが…

未分類

プリンセスコネクトのジュエルって月でだいたいどれくらい貯まりますか?
人それぞれかと思いますが、初心者なので参考までお聞きしたいです。

  1. 匿名 より:

    正確に調べたわけではありませんが、先月はハーフアニバーサリーで
    1万以上は貯まりましたし、全メインクエストは☆3クリアしてますので
    ジュエル0、アリーナの順位上がった時の報酬も上げるのが困難の為期待できず・・・

    それでも、月平均で5000は貯まる感じで、他のアプリと比べても
    ダントツで10連ガチャ回しやすい気がします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました