プリコネ リセマラ これで妥協しちゃダメですか? 70連しただけで何も進行してないので 石はま&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ リセマラ これで妥協しちゃダメですか? 70連しただけで何も進行してないので 石はま&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ リセマラ これで妥協しちゃダメですか? 70連しただけで何も進行してないので 石はま…

プリコネ

プリコネ リセマラ
これで妥協しちゃダメですか?
70連しただけで何も進行してないので
石はまだ回収できますが
ネネカ出るまで粘るべきですかね;;

  1. 匿名 より:

    ネネカ出てないので粘ったほうが良いよ。マコトあるいはその互換になるキャラも出ていないしね・・・。

    ただ、始める前にリセマラでやる気が力尽きてもアレなんで、もうリセマラ無理だと思ったら妥協しても良い。

    ただ、ネネカ不在のツケは後々払うことになるのでご注意ね。

  2. 匿名 より:

    決してハズレという訳ではありませんので、試しに始めてみて物足りなく感じるようならリセマラからやり直す形でも良いとは思います。

    ただ、脅かすようで申し訳ないですが、ネネカがいないのは後々響いてきます。
    それは覚悟して始めて下さい。

    頑張って下さいね♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました