プリコネR アリーナで勝てなくなってきたのですが、そもそも周りの戦力が1万上か、マジカルカスミ | 質問の答えを募集中です! プリコネR アリーナで勝てなくなってきたのですが、そもそも周りの戦力が1万上か、マジカルカスミ | 質問の答えを募集中です!

プリコネR アリーナで勝てなくなってきたのですが、そもそも周りの戦力が1万上か、マジカルカスミ

プリコネ

プリコネR

アリーナで勝てなくなってきたのですが、そもそも周りの戦力が1万上か、マジカルカスミ入りの魔法パが多いのがきついような気がしてきました。
プレイヤーレベル80です。

女神
の秘石を使わないと行けないようなフェス限の星上げはしてないなく、周りは皆4〜5であることも敗因な気がしています。

周囲はネネカ、プリユイ、プリコロ、アタッカー&盾
プリユイ、マジカルカスミ、アタッカー&盾盾

みたいなのが多いです。
自分は
プリペコ、カスミ、プリユイ、ハツネ、マホ
とか
プリペコ、タマキ、ユカリ、クリス、ムイミ
だったりしますが、☆3だからかあっさりやられてしまいます。。

タマキちゃんとハツネちゃんは毎日コイン交換してますが、☆6は半年後とかな気がしてます。

そこで、プリコネの有識者の皆様に質問です。
・女神石は2000コ近くありますが、
もし皆さんが限定など全て持っていると仮定したら、誰から☆をあげていくのですか?

・みなさんならどう攻略しますか?
リノちゃんはいません、やっぱり星上げ、レベル上げですかね

アリーナは4000位くらい、
プリアリは700〜600位くらい、
クランは13000位くらい、
クエストは21で止まってます。

  1. 匿名 より:

    セオリーとしては、あたりまえですがマジカルカスミにUBを打たれる前に相手のタンクを一気に倒してしまう事ですね。

    自分の場合は水サレやジータなどを使いながらクリス、ムイミなどでタンクを倒してしまえば後はなんとかなりました。

    あと、アリーナを考えるならこの先星6が居ないと正直、きつくなってきます。どうしてもアリーナに拘るなら星6キャラの育成を急いだ方が良いと思います。

    頑張って下さいね♪

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    毎日コツコツピースの交換をしています。
    イベントもまわるべきか、迷ってます。

  3. 匿名 より:

    クエストの進め方までありがとうございました。
    とりあえずレベル上げランク上げを最優先に、星6を早く作れるよう頑張ります…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました