プリコネ ラビリスタですが1体引きました。 天井まで引いてメモピ200個貰った方がいいんですかね? | 質問の答えを募集中です! プリコネ ラビリスタですが1体引きました。 天井まで引いてメモピ200個貰った方がいいんですかね? | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ラビリスタですが1体引きました。 天井まで引いてメモピ200個貰った方がいいんですかね?

プリコネ

プリコネ
ラビリスタですが1体引きました。
天井まで引いてメモピ200個貰った方がいいんですかね?

  1. 匿名 より:

    ジュエルに余裕があり、尚且つ天井まであと少しであれば天井までまわした方が良いですが、そうでもない限りはジュエルは温存した方が良いと思います。

    プリフェスのあと、限定キャラのガチャが来るという予想がかなり出てます。それに備えるのも一つの考え方だと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    28連できたので温存します
    どもです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました