プリコネのキャラ育成で、レベルを上げるためのアイテムがあると思うのですが、育てたいキャラに惜し&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのキャラ育成で、レベルを上げるためのアイテムがあると思うのですが、育てたいキャラに惜し&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのキャラ育成で、レベルを上げるためのアイテムがあると思うのですが、育てたいキャラに惜し…

プリコネ

プリコネのキャラ育成で、レベルを上げるためのアイテムがあると思うのですが、育てたいキャラに惜しみなく使っても大丈夫ですか?
例えば、ガチャで強い☆3を引いたとして、レベル1で出てくると思いますが、それをアイテムを使ってレベル50やそれ以上までに一気に上げる、という使い方のイメージでよいのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    EXPポーションのことですね。
    そのイメージでokですよ。
    万遍なく育てるよりも強いキャラを絞って上げた方が良いです。
    最初にメインで使う5人を決めて育てていきます。その5人がある程度育ってきたら少しずつ育成キャラを増やしていくのが良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました