初心者なんですが、プリコネで、プリンセスペコリーヌとペコリーヌだと、どちらを優先して才能開花すれ | 質問の答えを募集中です! 初心者なんですが、プリコネで、プリンセスペコリーヌとペコリーヌだと、どちらを優先して才能開花すれ | 質問の答えを募集中です!

初心者なんですが、プリコネで、プリンセスペコリーヌとペコリーヌだと、どちらを優先して才能開花すれ

プリコネ

初心者なんですが、プリコネで、プリンセスペコリーヌとペコリーヌだと、どちらを優先して才能開花すればいいですか?

  1. 匿名 より:

    プリンセスペコリーヌ。
    普通のペコリーヌはハードクエストでメモリーピースが取れるので、女神の秘石は使わず、地道に育てましょう。

  2. 匿名 より:

    分かりました!
    プリンセスペコリーヌ優先で頑張ります!
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    どっちも並行してやればいい。
    プリペコは碑石強化だし
    ペコリーヌはハード強化



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました