プリンセスコネクトで ラースドラゴンをワンパンしたいと思っています。 あまりニュキャルについて&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトで ラースドラゴンをワンパンしたいと思っています。 あまりニュキャルについて&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトで ラースドラゴンをワンパンしたいと思っています。 あまりニュキャルについて…

未分類

プリンセスコネクトで
ラースドラゴンをワンパンしたいと思っています。
あまりニュキャルについて詳しくないのでそこが原因かもしれませんがラースドラゴンのhp半分辺りまでは順調に削れますがそこからまたニュキャルのユニオンバーストが1段階?バフ?が1からに戻っています。
これが謎で調べてるんですがなにが悪いかがわからないので調べようがありませんでした。
なにが原因かわかる方教えて貰えませんか?
パーティーはマホ ニュキャル ネネか 水サレン プリコッコロです (ルナ今育成中 クリチカ カスミこの辺りのキャラは揃っている) ランクは149です。

  1. 匿名 より:

    ラースドラゴンくんバフリセット持ってますよ

  2. 匿名 より:

    なるほど動画でよく見るワンパンは火力ゴリ押しということですかね?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    ワンパン簡単かと思いましたが、案外難しいものなんですね
    これから試行錯誤しながら頑張りたいとおもいます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました