プリコネ プリフェスを天井まで引いたんですけど誰取ればいいですかね ペコリーヌとムイミは持っ&#82… | 質問の答えを募集中です! プリコネ プリフェスを天井まで引いたんですけど誰取ればいいですかね ペコリーヌとムイミは持っ&#82… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ プリフェスを天井まで引いたんですけど誰取ればいいですかね ペコリーヌとムイミは持っR…

プリコネ

プリコネ
プリフェスを天井まで引いたんですけど誰取ればいいですかね
ペコリーヌとムイミは持ってます

現状は
レベル→82
メインクエ→N23-1まで、H20-2まで、VH未着手
アリーナ・クラバト→日課消化程度にテキトー、
キャラが育ってきたら真面目にやるかも
ダンジョン→VHまでクリア

自分としてはメインクエストとキャラ育成を楽にできるキャラが欲しいです。

  1. 匿名 より:

    つまり即戦力ということですね。

    でしたら『ネネカ』か『クリス』、あるいはまだ能力は未知数ですけど、『ラビリスタ』でも良いかもしれません。

    頑張って下さいね♪

  2. 匿名 より:

    軽く調べたらネネカが即戦力っぽかったので取りました
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    おそらくプリコロちゃんが一番無難。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました