プリコネ ベリーハード18-1 ステージ3、1番後ろにいる最後の敵が倒れる寸前にタイムアップで負け | 質問の答えを募集中です! プリコネ ベリーハード18-1 ステージ3、1番後ろにいる最後の敵が倒れる寸前にタイムアップで負け | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ベリーハード18-1 ステージ3、1番後ろにいる最後の敵が倒れる寸前にタイムアップで負け

プリコネ

プリコネ
ベリーハード18-1
ステージ3、1番後ろにいる最後の敵が倒れる寸前にタイムアップで負けました。
これって何回かやれば上手く行く可能性はありますか?
今回はステージ3の途中でネネカが倒れ、他のキャラは
最後まで生存でした。

プリンセスペコリーヌ
☆4、Lv78、ランク12

クリスティーナ
☆4、Lv78、ランク12、専用装備付き

ネネカ
☆5、Lv78、ランク12

マホ
☆3、Lv78、ランク12

プリンセスコッコロ
☆4、Lv78、ランク12

  1. 匿名 より:

    うーん・・・誰か1人でもリタイアしてしまうようだとどっちにしろ☆3クリアはできないので、一度なんらか戦力アップを図ってから再挑戦した方がいいとは思うんだけど。

    高レベルフレンド作って強いキャラ借りるってのは妥当な案だよね。このステージなら☆6ハツネとか借りれたなら楽に突破できると思うわ。

    それから、育ててないならユカリさん育てたほうが良いよ。

  2. 匿名 より:

    なんとなくマホ入れてみてるんですけど、ユカリさん?とかに変えた方が楽に進めますかね?

  3. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    あなたよりレベルの高いフレンドからネネカを借りれば、いけるんじゃないでしょうか?

    頑張って下さいね♪

  5. 匿名 より:

    まぁ、クリ乱数次第だろうな。
    でもたまに乱数関係なく無理な時あるからそういうのは無理。
    10回くらいやっていけるならクリ乱数



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました