プリコネの質問です。この中のキャラで攻略、アリーナ、クランバトルで使った方が良い、育てた方が良い、 | 質問の答えを募集中です! プリコネの質問です。この中のキャラで攻略、アリーナ、クランバトルで使った方が良い、育てた方が良い、 | 質問の答えを募集中です!

プリコネの質問です。この中のキャラで攻略、アリーナ、クランバトルで使った方が良い、育てた方が良い、

プリコネ

プリコネの質問です。この中のキャラで攻略、アリーナ、クランバトルで使った方が良い、育てた方が良い、組み合わせた方が良い組み合わせなどを教えてください。

  1. 匿名 より:

    物理攻撃キャラでクラバドで使いそうなのは、
    ジュン、ムイミ、クリス、オーエドニノン、編入生アオイ
    あたりでしょうか。
    例えば
    ジュン、ムイミ、オーエドニノン、クリス、回復(チカ)
    で組んだとします。
    模擬戦を行なって、まだ物理防御を下げ切れていないようでしたら、
    オーエドニノン→編入生アオイとデバフが強いキャラに変えます。
    ジュン、ムイミ、クリス、編入生アオイ、回復チカ
    タンクはいらないと思ったらジュンを外して、
    ムイミ、オーエドニノン、クリス、編入生アオイ、回復チカ
    みたいに組みます。
    クラバドはこのように試行錯誤を行なって最もダメージ効率が良い編成を使います。
    アリーナ
    強いかどうかは保証しませんが、
    タンク+ユカリ+マジカス+ハツネ+ルナ
    星6ハツネはUBにスタンが付くのですが、星3では付かないのでそこまで強くないと思います。相手がムイミやクリスなど物理を並べる編成なら勝てるかもしれません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    クラバトは自分でダメージ出るの頑張って探してくれ。とりあえず相手の防御力に合わせてデバフを足りるだけ盛ればいいかも。

    アリーナはどうだろ。
    かなり前に流行ったムイミ砲なら組めそう。(今の初心者の環境知らないからなんともいえない。)
    ちなみにムイミの編成は
    (ムイミより前のタンク2)+ムイミ+ユカリ+ユキ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました