プリコネのなかよし部イベントにある「アオイの編入日記」の14日目の解放に条件はありますか?今まで | 質問の答えを募集中です! プリコネのなかよし部イベントにある「アオイの編入日記」の14日目の解放に条件はありますか?今まで | 質問の答えを募集中です!

プリコネのなかよし部イベントにある「アオイの編入日記」の14日目の解放に条件はありますか?今まで

プリコネ

プリコネのなかよし部イベントにある「アオイの編入日記」の14日目の解放に条件はありますか?今までは一日経てば増えてったんですが昨日13日まで出たけど今日はなにもなくて、14日目は日数じゃないんですか?誰か教
えてください!

  1. 匿名 より:

    前回は最終日に追加だったみたいです。

  2. 匿名 より:

    その通りでした、ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました