すごく今更なんですが、プリコネの晴着ユイはまた再登場しますか?今年の年始に230連ぐらいしてこ&#8… | 質問の答えを募集中です! すごく今更なんですが、プリコネの晴着ユイはまた再登場しますか?今年の年始に230連ぐらいしてこ&#8… | 質問の答えを募集中です!

すごく今更なんですが、プリコネの晴着ユイはまた再登場しますか?今年の年始に230連ぐらいしてこ…

プリコネ

すごく今更なんですが、プリコネの晴着ユイはまた再登場しますか?今年の年始に230連ぐらいしてこなくて、仕方ないと諦めましたが、クエストなどのクリアパーティを見ているとほぼ毎回、いやもう確実に毎回ってレベ
ルで見ます…。今でもそんなに必需キャラなんですか?代用するとしたら誰がおすすめですか?

  1. 匿名 より:

    今現在、必須じゃないですけど居ると助かるキャラですね。
    星6キャラが出てきてからニュイの出番は正直、少なくはなりましたがなかなか変えのきかないキャラですね。

    ただ、プリコネのガチャは基本的に半年に一回の周期なので早ければ秋頃、遅くとも今年中にはもう一回、チャンスはあると思いますよ♪

  2. 匿名 より:

    おそらく次の復刻は来年の1月です

    最初の年(1周年まで)の限定キャラは復刻頻度が少ないので、2018年の限定キャラであった水着キャルみたいに1年単位で待つ必要がありますね

  3. 匿名 より:

    コラボキャラ以外は運営がなんか言わない限り必ず復刻しますよ

    いたら便利ってレベルです
    星6ユイのほうが汎用性ありますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました