プリコネRのネネカの適正ランクってなんですか? とりあえず今14なんですけど 14でとめてるのいれ | 質問の答えを募集中です! プリコネRのネネカの適正ランクってなんですか? とりあえず今14なんですけど 14でとめてるのいれ | 質問の答えを募集中です!

プリコネRのネネカの適正ランクってなんですか? とりあえず今14なんですけど 14でとめてるのいれ

プリコネ

プリコネRのネネカの適正ランクってなんですか?
とりあえず今14なんですけど
14でとめてるのいれば17~18にしてる人いたりいてよくわかりません

  1. 匿名 より:

    UBが重要なキャラなのでTP上昇のある14が最適です
    ただ、そろそろ耐久値がキツいんですよね
    なので上げてしまってもいいです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    とりあえず14にしてみて余裕が出来たら18にしてみます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました