プリコネのキャラスト読まない方がいいキャラって誰がいますか?ユイしか知らないです。 よければい&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのキャラスト読まない方がいいキャラって誰がいますか?ユイしか知らないです。 よければい&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのキャラスト読まない方がいいキャラって誰がいますか?ユイしか知らないです。 よければい…

プリコネ

プリコネのキャラスト読まない方がいいキャラって誰がいますか?ユイしか知らないです。
よければいくつまでなら読んでいいよーみたいのも教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    私はマホも読んでいませんでした。マホもUBが大切なキャラなので物理防御は上げない方向です。(ただし、それが正解かどうかは不明です。)
    絆ストーリーは9までは大丈夫ですが、10以降は物理防御が上がります。
    ユイは9止め。マホも9止めです。この辺りが気になるのでしたら、イオの12も物理防御が上がるので11 で止めておくのが無難かもしれません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!後衛というかサポートに多い感じですか!めちゃ参考になりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました