プリンセスコネクトの質問なのですがコッコロvh18-2で勝てる編成教えて下さい。 プレイヤーレベル | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトの質問なのですがコッコロvh18-2で勝てる編成教えて下さい。 プレイヤーレベル | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトの質問なのですがコッコロvh18-2で勝てる編成教えて下さい。 プレイヤーレベル

未分類

プリンセスコネクトの質問なのですがコッコロvh18-2で勝てる編成教えて下さい。
プレイヤーレベル95
一番惜しかったのでユニ(星4ランク11)、コッコロ(星5専用武器有ランク12)、フレリノ(星6ラ
ンク15)、クリス(星4専用武器有ランク11)プリペコ(星5ランク11)でした他に使えそうなのはムイミ(星5専用武器有ランク12)、モニカ(星3専用武器有ランク10)、キョウカ(星3ランク11)、ジュン(星3ランク10)、ユカリ(星3専用武器有ランク10)です。

  1. 匿名 より:

    コッコロVHでは初動でトライスラッシュをコッコロが撃ってきて前に出てきます。そのタイミングでスタンを入れられるキャラ(ノゾミが一番いい)を入れましょう。そして、クリス等の単体高火力キャラでコッコロを先に倒してしまいましょう。
    あとは他のストーリーと同じように攻略すれば以外と簡単に攻略できますよ!

    ps,ユカリは現状星6の中でも最強のキャラなので優先的に才能開花させて行きましょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。私はノゾミを持っていないのですが劣化でも似たようなことができるキャラはいますか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。ノゾミはフレに借りようと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました