プリコネで今ハード2倍で2.5周年でまた3倍とかになると思うのですが周回した方がいい所を教えて&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで今ハード2倍で2.5周年でまた3倍とかになると思うのですが周回した方がいい所を教えて&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで今ハード2倍で2.5周年でまた3倍とかになると思うのですが周回した方がいい所を教えて…

プリコネ

プリコネで今ハード2倍で2.5周年でまた3倍とかになると思うのですが周回した方がいい所を教えて下さい
あと、プリペコやコッコロなどハードだけでメモピ集めて星6、5まで行こうとしたらどのくらいの期間かかりますかね?

お願いします

  1. 匿名 より:

    とりあえず星6があるキャラは回った方がいいね。
    あと1箇所しかないキャラはこのチャンスに少しでも集めときたい。
    あとは正直やりたいコンテンツに合わせるか、押しキャラ回るか自由

    ちなみにプリンセスキャラはハード落ちしてないぞ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました