プリコネのプリユイって星5にしてもいいですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネのプリユイって星5にしてもいいですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのプリユイって星5にしてもいいですか?

プリコネ

プリコネのプリユイって星5にしてもいいですか?

  1. 匿名 より:

    もしまだ星を上げてないなら、試しに上げないまま使ってみて、使えそうならそのまま、すぐ落ちてしまうようなら、その時に星を上げれば良いと思いますよ。

    頑張ってくださいね♪

  2. 匿名 より:

    しばらく☆3で使ってみましたけど、ニャルみたいに爆発的に攻撃力が伸びるわけじゃないので☆5安定だと思います。

  3. 匿名 より:

    たぶん星5が最適なキャラなので問題ない。
    最低でも前回は星5R17最適だった



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました