プリコネR。 アリーナ(画像)で、相手のムイミのUBの発動の方がダントツで早かったのはなぜで&#82… | 質問の答えを募集中です! プリコネR。 アリーナ(画像)で、相手のムイミのUBの発動の方がダントツで早かったのはなぜで&#82… | 質問の答えを募集中です!

プリコネR。 アリーナ(画像)で、相手のムイミのUBの発動の方がダントツで早かったのはなぜでR…

プリコネ

プリコネR。
アリーナ(画像)で、相手のムイミのUBの発動の方がダントツで早かったのはなぜですか?
こちらのムイミのTPが半分溜まる頃に相手のが発動して、一気になぎ倒されました。
相手に水着サレンがいるわけでもないので疑問に思いました。

ぐるぐるうさぎさんスタンプ₍ ᐢ. .ᐢ ₎

  1. 匿名 より:

    見る限り、ムイミとクウカが瞬殺されているようなのでその撃破分のTPとミミによる被弾、プリコロのTP回復が合わさっているのでしょうね

    ちなみにアリーナでは防衛側が先に動き、その数フレーム後に攻め側が動く仕様です
    なのでムイミの行動の初動が「こっちだこっち!」であなたの前衛全ての防御を下げられ、同じターンでハロミミの攻撃バフとプリコロの攻撃バフ+TP付与が加わり、次の「ビビらせてやる!」とハロミミの「ぐるぐるアタック」でおそらくあなたのムイミとクウカがやられたのではないでしょうか?

    低Lvのアリーナにおいては如何に素早く相手のかすを減らすかが鍵なので、攻撃バフガン積みされたハロミミとムイミの両方範囲が強いキャラに対してそんな前衛タンクばっかりで挑むのは悪手でしかありませんよ

  2. 匿名 より:

    ×相手のかすを

    〇相手の数を

    最後の3行のところでタイプミスしていたようなので修正しておきます(-_-;)

  3. 匿名 より:

    スッキリしました、詳しい解説をありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    専用装備付けてたんじゃない?あれTP上昇上がるから

    後はまあ、ダメージレポート見る限り3人ほど即死した人が居るようなので、その人らをなぎ倒して得たTPだと思いますん。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました