ポケモンやプリコネみたいに対人要素がなく(あるけどやらなくても楽しめる)、自分でキャラクターな&#8… | 質問の答えを募集中です! ポケモンやプリコネみたいに対人要素がなく(あるけどやらなくても楽しめる)、自分でキャラクターな&#8… | 質問の答えを募集中です!

ポケモンやプリコネみたいに対人要素がなく(あるけどやらなくても楽しめる)、自分でキャラクターな…

プリコネ ポケモン

ポケモンやプリコネみたいに対人要素がなく(あるけどやらなくても楽しめる)、自分でキャラクターなどを育成してストーリーを進めたり、あつ森みたいに家具や服を集めてファッションなども楽しめたりする、やり込み
要素が強いおすすめのゲームを教えてください。スマホでも据え置きでもどちらでも構いません。

  1. 匿名 より:

    牧場物語おすすめですよ。
    自分の畑や、動物、鉱山釣りで生活していき、キャラクターとの交流、恋愛も楽しめたりします。
    サクサクと経験値が詰めて楽しいです。
    オンライン要素は無しの完全個人プレイ用です。
    Switchのソフトが最新のものになります。

  2. 匿名 より:

    牧場物語は過去作をやってないと分からないネタとかあったりしますか?またどのシリーズもストーリーが違って続編とかがないみたいなものなんですか?

  3. 匿名 より:

    DQ10なんかはどうでしょうか?

    月額料金がかかることとオンラインゲームなのでwifiか有線でのネット環境が必要な点以外では、あなたの言っている条件に全て当てはまっていますよ

  4. 匿名 より:

    クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズオススメです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました