5等分の花嫁が好きなんですが。その声優さんも好きになって。声優さんのラジオを聞きたいです。全員&#8… | 質問の答えを募集中です! 5等分の花嫁が好きなんですが。その声優さんも好きになって。声優さんのラジオを聞きたいです。全員&#8… | 質問の答えを募集中です!

5等分の花嫁が好きなんですが。その声優さんも好きになって。声優さんのラジオを聞きたいです。全員…

未分類

5等分の花嫁が好きなんですが。その声優さんも好きになって。声優さんのラジオを聞きたいです。全員のラジオ番組と見方を教えてください ♀️

  1. 匿名 より:

    『五等分の花嫁』には番宣ラジオが無いので、
    声優自身や別のアニメのラジオになりますね。
    Wikipediaで調べれば一覧が出てきます。

    声優・アニメ系のラジオは主にインターネットラジオで、
    『超A&G』『音泉』が主です。ブラウザ版とスマホアプリがあります。
    他にも『radiko』『YouTube/ニコニコ動画 公式チャンネル』など。

    一花 役:花澤香菜
    ●花澤香菜のひとりでできるかな?(超A&G)

    二乃 役:竹達彩奈
    ●竹達・沼倉の初ラジ!(超A&G)

    三玖 役:伊藤美来
    ●プリコネチャンネルRe:Dive(響/YouTube)
    ●Pyxisのキラキラ大作戦!(ニコニコ生放送)

    四葉 役:佐倉綾音
    ●佐倉としたい大西(超A&G)
    ●ご注文はラジオですか??(音泉/YouTube)

    五月 役:水瀬いのり
    ●水瀬いのり MELODY FLAG(文化放送⇒radiko)
    ●ご注文はラジオですか??(音泉/YouTube)

    (※ごちうさラジオのパーソナリティは毎回シャッフル)

    風太郎 役:松岡禎丞
    ●松岡ハンバーグ(音泉)
    ●ソードアート・オンエアー(ニッポン放送⇒radiko/YouTube)

  2. 匿名 より:

    こんなに細かくありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました