ワーフリでプリコネキャラ1体と星5キャラ一人を目標にリセマラしてるんですが厳しいですか? | 質問の答えを募集中です! ワーフリでプリコネキャラ1体と星5キャラ一人を目標にリセマラしてるんですが厳しいですか? | 質問の答えを募集中です!

ワーフリでプリコネキャラ1体と星5キャラ一人を目標にリセマラしてるんですが厳しいですか?

プリコネ

ワーフリでプリコネキャラ1体と星5キャラ一人を目標にリセマラしてるんですが厳しいですか?

  1. 匿名 より:

    割といけます。
    自分はリセマラ10回ぐらいでキャルとバレッタを手に入れました。

    キャルは全体火力持ちで質問者さんのお求めのプリコネですね〜

    バレッタはどんな属性にも出張できる強い子です。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    いま風属性がピックアップされててそれしかキャラは引けないのでどうしてもペコリーヌやキャルは確率の壁がT_T
    コッコロは何回か出て一緒に星5も出たことあったんですが納得いかなかったのでやり直してます…
    最初の1連でルナ、10連でプリコネキャラ+星5の優秀キャラが理想です笑
    頑張りますm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました