プリコネハーフアニバーサリー?的なので新キャラ来ると思いますか? 今150連してニャル引いて、&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネハーフアニバーサリー?的なので新キャラ来ると思いますか? 今150連してニャル引いて、&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネハーフアニバーサリー?的なので新キャラ来ると思いますか? 今150連してニャル引いて、…

プリコネ

プリコネハーフアニバーサリー?的なので新キャラ来ると思いますか?
今150連してニャル引いて、ニュッコロ引くか迷ってます。残り100連できます
コッコロ好き

  1. 匿名 より:

    ほぼ100%来るでしょうね。
    今までも毎回来てるし、8/15ってのがガチャの切り替えのタイミング。さらにマスコの更新が8/15になってるからガチャも更新だと思う。

    コッコロ推しなら引けばいいよ。強いキャラではあるから後悔はしない。

  2. 匿名 より:

    新キャラは間違いなく来る。それが限定水着かフェス限かはわからんけど。

    残り50連分のジュエルが用意可能で天井まで行けるんなら100連行った方が良い。ニャルにせよニュッコロにせよ色々と出番の多いキャラではあるので。

    逆に天井まで行くのが無理と言うことであれば引くも退くもどちらが正解ってことはない。質問主がやりたいようにやれば良いと思う。

  3. 匿名 より:

    実装されてるギルドでまだドラゴンズネストのホマレだけが来ていない。あとホマレもカヤ、イノリや聖テレサ女学院と同じく恒常と思う

    ストーリー2部キャラはホマレ、ラビリスタが出てからが妥当と思われる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました