プリコネの装備ランクがいまいちよくわからないです キャラによって適正ランクがあるんですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネの装備ランクがいまいちよくわからないです キャラによって適正ランクがあるんですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネの装備ランクがいまいちよくわからないです キャラによって適正ランクがあるんですか?

プリコネ

プリコネの装備ランクがいまいちよくわからないです
キャラによって適正ランクがあるんですか?

  1. 匿名 より:

    UBを撃つことで味方にバフを与えるサポーター等は、UBの回転を速くするためにTP関連のステータス(TP消費軽減やTP上昇)の数値が一番高くなるランクで止めておくと使いやすくなります。これが適正ランクです。

    迷ったら攻略サイト等を調べるといいですが、基本ランク14で止めておくと良いです。

    どのキャラもUBの回転が速ければ使いやすくなると思いがちですが、アタッカーなどの、スキルや通常攻撃でも火力を出すキャラは、UBの回転を捨ててでもクリティカルアップステータスや攻撃力アップステータスを重視する方が火力が出ます。

    なのでアタッカーは現状基本ランク17です。

  2. 匿名 より:

    ネネカ、アン、カスミ、巫女ッコロ
    +サポーター全部
    これくらいだよランク気にするのは。
    あとは多少ランク違ったって問題ない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました