プリンセスコネクトで新しい防具がきたので質問したいことがあります 現在うちの☆6ユカリが未強化&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトで新しい防具がきたので質問したいことがあります 現在うちの☆6ユカリが未強化&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトで新しい防具がきたので質問したいことがあります 現在うちの☆6ユカリが未強化…

未分類

プリンセスコネクトで新しい防具がきたので質問したいことがあります
現在うちの☆6ユカリが未強化のランク16です
☆6ユカリは装備強化した方がいいと言われた事があるんですが
今から強化するくらいならランク17に上げた方がいいですよね?

  1. 匿名 より:

    クラバトとかでニャル編成をガッツリやろうとしてないならアリーナようにあげていいと思う。

    クラバト用だとニャル編成のために可能ならばR14とかで止める選択肢もある。
    あまりにも防御が高すぎると(主にクリチカ入り)の編成でうまくいかないことがある。
    その他なら大抵R関係ないんだけどね。(どうせUB溜まっても即打ちするの少ないし)
    まぁ、前回の4ボスは即打ちしたんですけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました