プリコネR。 次の星6は誰になると思いますか? 物理キャラ続きだったので、自分はキョウカが来て&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネR。 次の星6は誰になると思いますか? 物理キャラ続きだったので、自分はキョウカが来て&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネR。 次の星6は誰になると思いますか? 物理キャラ続きだったので、自分はキョウカが来て…

プリコネ

プリコネR。
次の星6は誰になると思いますか?
物理キャラ続きだったので、自分はキョウカが来てくれることを期待してます(っ´ω`c)

  1. 匿名 より:

    今回の水着イベでエリコのメモピが配布されたので一応エリコの可能性も出てきました。
    シズル追加時の予想としてはキョウカ、ノゾミ、アキノ辺りの予想が多かったです。

    ただ、次の星6追加は2.5周年なので単体実装の可能性は低いと思います。(1.5周年に美食殿、2周年にトゥインクルウィッシュが全員実装されたので。)よってエリコは今回ではないかと。具体的にはカルミナかリトルリリカルが全員星6来るかなと予想しています。
    なのでキョウカの可能性も十分にあると思います!

  2. 匿名 より:

    リトルリリカルに期待です!
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました