プリコネRでアリーナの1桁の順位指定席を攻撃すると、コメントで文句を言ってきたり、煽ってきます。 | 質問の答えを募集中です! プリコネRでアリーナの1桁の順位指定席を攻撃すると、コメントで文句を言ってきたり、煽ってきます。 | 質問の答えを募集中です!

プリコネRでアリーナの1桁の順位指定席を攻撃すると、コメントで文句を言ってきたり、煽ってきます。

プリコネ

プリコネRでアリーナの1桁の順位指定席を攻撃すると、コメントで文句を言ってきたり、煽ってきます。
アリーナの仕様上、攻撃されるのは仕方がない事だと思うのですが、気に入らない見たいで
す。こう言うプレイヤーに対して何か良い対策は無いのでしょうか?
運営に言っても改善しませんでした。

  1. 匿名 より:

    無視してひたすら攻撃すればいいです。

  2. 匿名 より:

    3人ともありがとうございます、とりあえず無視して毎日殴り続けます!

  3. 匿名 より:

    無視で良いと思いますよ。
    自分も先月に一瞬一位行きましたが、特に問題ありませんでした。
    と言うか、自分が気づかなかっただけだと思いますが・・・・・・。
    まあ、ゲーム内での自己顕示欲が強い情けない人と思っておけば良いと思いますよ。

  4. 匿名 より:

    うちのアリーナにいたそういう人毎回殴られてたから2ヶ月くらいで諦めて落ちていったよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました