プリコネのランドソル杯って何ですか?面白いですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネのランドソル杯って何ですか?面白いですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのランドソル杯って何ですか?面白いですか?

プリコネ

プリコネのランドソル杯って何ですか?面白いですか?

  1. 匿名 より:

    ガチャ石が貰えるレースです、4人のキャラクターから1人を選び、選んだキャラクターの順位によって貰える量が変わります、一周年記念とかでやるちょっとしたイベントです

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!面白そうです( ˶˙º˙˶ )

  3. 匿名 より:

    期間中その日の最初にログインしたときに行われる、ヒロインたちによるレースのことです
    ヒロインを選んで、様々な障害を走り抜けて1位を願う一種のお楽しみ要素です

    報酬がジュエルなので結果順位による多少の変動もありますけど、実質運営からのログインプレゼントになりますね

  4. 匿名 より:

    アニバーサリーとハーフアニバーサリー期間のログイン時に行われるヒロインたちの徒競走(?)です。

    ユーザーは日替わりで選出される4人のヒロインのうちの誰かを選び、その子の順位に応じてジュエルがもらえます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました