プリコネのリセマラで質問です シズル プリコロ クリスティーナ ムイミ モニカ イオ カスミ &#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのリセマラで質問です シズル プリコロ クリスティーナ ムイミ モニカ イオ カスミ &#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのリセマラで質問です シズル プリコロ クリスティーナ ムイミ モニカ イオ カスミ …

プリコネ

プリコネのリセマラで質問です
シズル
プリコロ
クリスティーナ
ムイミ
モニカ
イオ
カスミ
がでました
どうでしょう?

  1. 匿名 より:

    申し訳ない言い方なのですが、個人的には微妙といったところです。

    ネネカ、プリペコといった火力的な即戦力が今一つなのと、ジュンやノゾミといったタンク(壁役)が居ないのがこの先ネックになってくると思います。

    ただ、それでも平均以上にキャラは揃ってるので、早くプリコネを始めたいならこのまま、もっと楽にプリコネを進めたいならリセマラは続行した方が良いでしょう。

    頑張って下さいね。

  2. 匿名 より:

    ふむふむなるほど、了解です!
    なんか気に入っちゃったのでこれで始めます、アドバイス詳しくありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    初めていいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました