最近ユニちゃんが好きでプリコネ始めた者です。 バトルアリーナが8000位中盤から伸び悩んでます。 | 質問の答えを募集中です! 最近ユニちゃんが好きでプリコネ始めた者です。 バトルアリーナが8000位中盤から伸び悩んでます。 | 質問の答えを募集中です!

最近ユニちゃんが好きでプリコネ始めた者です。 バトルアリーナが8000位中盤から伸び悩んでます。

プリコネ

最近ユニちゃんが好きでプリコネ始めた者です。
バトルアリーナが8000位中盤から伸び悩んでます。
現在のパーティは
ペコリーヌ(プリンセス)
ムイミ
ユイ(プリンセス)
マホ
ユニ
という
感じです。
他に育てている面子に
コッコロ(プリンセス)
ネネカ
アオイ
がいます。

アリーナではどうしてもペコがUB発動する前に倒れたり、相手のユイ(プリンセス)等から全体攻撃喰らって壊滅状態になるパターンが多いです。
やはり入れ替えが必要でしょうか。
もし入れ替えるとしたらやっぱりユニちゃんを変えないとダメですかね……?
アドバイスをお願いします。
ちなみにプレイヤーレベルは45です

  1. 匿名 より:

    アリーナは相手の編成に合わせて、勝てる編成を組む必要があります。
    レベルカンストして大部分のキャラを育て終わるまでは、自分が勝てる編成の相手を見つけるか、勝てる編成を組むために新しいキャラを育てるしかありません。

    アリーナ頑張るなら、他キャラのTP回復できるキャラと星6キャラを早めに育成した方がいいです。

    ただ、それが実を結ぶのは、かなり時間が経ってからになると思います。

  2. 匿名 より:

    やはり始めて1週間も経たない新参者が上をめざすの難しいですよね。
    やはり回答者様の言う通りしばらくは勝てる相手を見つけて戦うようにします。

  3. 匿名 より:

    丁寧な回答ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました