田舎のバイク屋の2chコピペ タカジョーさんに頭下げてきな。 | 質問の答えを募集中です! 田舎のバイク屋の2chコピペ タカジョーさんに頭下げてきな。 | 質問の答えを募集中です!

田舎のバイク屋の2chコピペ タカジョーさんに頭下げてきな。

マイナー2chコピペ

あったなぁ。
旅先で飛び込みで入ったらすげー機嫌悪くて「どうしても直して欲しいんだったらタカジョーさんに頭下げてきな。この辺を仕切ってる。」って言われた。
どうやら部外者の修理はしないって地域の決まりがあるらしい、そしてそれを仕切ってるのがバイク乗り頭のタカジョーさんらしい。
俺は菓子折を買ってタクシーでタカジョーさんの家に行き頭を下げた。
「あ、いいよ」
意外にすぐ許してくれた。
でも普通は許すも何もこんなことがおかしいんだけどな。

【悲報】俺「ここで買ってないけどバイク修理お願いします」 バイク屋「は?しねーよ」 俺「は?」 俺はバイクを捨てた [156382382]



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました