プリコネのダンジョン「蒼海の孤塔」をボス撃破まで行かなくともボス直前まで行くにはプレイヤーレベル | 質問の答えを募集中です! プリコネのダンジョン「蒼海の孤塔」をボス撃破まで行かなくともボス直前まで行くにはプレイヤーレベル | 質問の答えを募集中です!

プリコネのダンジョン「蒼海の孤塔」をボス撃破まで行かなくともボス直前まで行くにはプレイヤーレベル

プリコネ

プリコネのダンジョン「蒼海の孤塔」をボス撃破まで行かなくともボス直前まで行くにはプレイヤーレベル70以上は必須ですか?60では厳しいでしょうか。

  1. 匿名 より:

    ボス前までなら、よほどキャラが育成していないという状況を除いては苦戦しない程度のNPCしか出ませんよ

    ひとつ前のダンジョンのボスが倒せるのであれば全く問題のない強さのはずです

  2. 匿名 より:

    ダンジョンは基本的に道中は大したことないので
    よほど手持ちが育ってないとかじゃない限り大丈夫だと思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました