プリコネのリセマラをしました。 ・プリンセスコッコロ ・クリスティーナ ・プリンセスユイ ・マコト | 質問の答えを募集中です! プリコネのリセマラをしました。 ・プリンセスコッコロ ・クリスティーナ ・プリンセスユイ ・マコト | 質問の答えを募集中です!

プリコネのリセマラをしました。 ・プリンセスコッコロ ・クリスティーナ ・プリンセスユイ ・マコト

プリコネ

プリコネのリセマラをしました。
・プリンセスコッコロ
・クリスティーナ
・プリンセスユイ
・マコト
が当たりました。これで始めた方がいいですか?
ちなみに無課金か微課金でやっていくつもりです。

回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ネネカが居ないので物足りないですかね。後ついでにタンク役が居ないのも辛いね。

    スペシャルフェスは3日間続きますので、まだ残り期間があれば手に入るジュエルぶっこんで10連続けてみてください。

    それでネネカ+プリペコなど☆3タンクが手に入れば良し、手に入らないならリセマラ続行がオススメですね。

    見事、前衛アタッカー最高峰に返り咲いたムイミも出せてないですしね。こっちもなるべく出しておきたいキャラですので。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    そうしてみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました