プリコネのフェスガチャを200連まで回したのですがネネカが出ません。前回も200連が限界でした。 | 質問の答えを募集中です! プリコネのフェスガチャを200連まで回したのですがネネカが出ません。前回も200連が限界でした。 | 質問の答えを募集中です!

プリコネのフェスガチャを200連まで回したのですがネネカが出ません。前回も200連が限界でした。

プリコネ

プリコネのフェスガチャを200連まで回したのですがネネカが出ません。前回も200連が限界でした。もうここまで引いたら天井まで引くのが良いんでしょうか。あと100連分のジュエルを2日後の19時までに集めるのは無理だ
と思うので、50連分って頑張れば集まりますか?アリーナとプリーナをやりつつクエストをサポート借りたりしながら色んなところからかき集めたら…ワンチャンあるんでしょうか( ; ; )次のフェスって多分そんな遠くないですよね。次までに天井分貯まる気しないし…どう思いますか?

  1. 匿名 より:

    アリーナの歴代最高報酬が残ってれば集まるかもね。

  2. 匿名 より:

    Twitter見てみたらこれからの周年までの時期たくさんジュエル配ってくださって去年は0から天井分貯まったってツイート見かけたので諦めて大人しくちまちま貯めなおします。
    頭冷えましたm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました