プリコネ無課金です。 僕のペースで育成したら3ヶ月はかかるんですが今強い星6を育てる意味はあり&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ無課金です。 僕のペースで育成したら3ヶ月はかかるんですが今強い星6を育てる意味はあり&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ無課金です。 僕のペースで育成したら3ヶ月はかかるんですが今強い星6を育てる意味はあり…

プリコネ

プリコネ無課金です。
僕のペースで育成したら3ヶ月はかかるんですが今強い星6を育てる意味はありますか?
3ヶ月したらまた最強が変わってくると思うんですが

  1. 匿名 より:

    ☆6は基本スペックから強力で、基本的に3か月先でも強いので育成する意味しかない。

    むしろ、時間が経つほど所持してるのが当たり前のキャラになるので、育てていかないと環境にどんどん置いて行かれる。

    と言うか実装当初でも別に最強ってわけでもないし。運営が環境バランス取れるように現環境の強キャラに刺さりやすい性能にしたり、新キャラに対応できる編成が周知されてなかったりで勝ちやすいだけで、最強なんてたいそうなもんでもないと思う。

    と言うか3か月も育成に時間かかるなら最新を常に追う方って言うが無理なんじゃん?

  2. 匿名 より:

    いやー簡単に育てれるやつだけでいいかなーと思ったり?あんまり考えずに質問しました、すみません。
    どもっす。今ユイのピュアメモリーピース集めてます

  3. 匿名 より:

    確かに、イベントごとに環境が急変したりします。
    ですが、メリットの方が多い。
    その1
    星6は、そのキャラの能力を超える能力を持つキャラが、早々でない。
    例外として星6コッコロとプリンセスコッコロみたいなことはありましたが。
    この状況ならこのキャラを使うみたいなのがほとんど変わらない。
    その2
    星6によるUB強化
    一番すごい強化なのが、ユイ。
    パーティーのキャラの体力が、ゼロに近い時でも、星6ユイのUB一つで、全回とかの恩恵がすごい。
    その3
    星6のアンチは、星6が多い。
    Aという星6には、Bという星6が強い。
    Bという星6には、Cという星6が強い。
    Cという星6には、Aという星6が強い。
    みたいな感じになっており、アリーナだとキャラのジャンケンと呼ばれたりしています。
    その4
    星6の次元だけでいうなら、環境はそんなに変わらない。
    星6は、一ヶ月に一度一キャラずつ追加されていくが、その新星6キャラが、環境を変えるほど強いてことはそうそう起きない。

  4. 匿名 より:

    結局全部星6にすることになるから意味ある



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました