プリコネ新イベントでまたアカリヨリが来ませんでした。 皆さんはどう思いますか? | 質問の答えを募集中です! プリコネ新イベントでまたアカリヨリが来ませんでした。 皆さんはどう思いますか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネ新イベントでまたアカリヨリが来ませんでした。 皆さんはどう思いますか?

プリコネ

プリコネ新イベントでまたアカリヨリが来ませんでした。
皆さんはどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    夏イベントは2回やるんで後半に賭けるんだ

  2. 匿名 より:

    夏イベ2回は初めて知りました。
    後半に駆けます。,最高にカワイイ姉妹なのに運営は興味なし??

  3. 匿名 より:

    アカリヨリには不遇の時代が続いてますよね…

    耐えるしかありませんね、、運営から吉報を待ちましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました