プリコネで今年は水着ミサキありますかね? 去年出なかったので出てほしいんですが、、、 アニメ&#82… | 質問の答えを募集中です! プリコネで今年は水着ミサキありますかね? 去年出なかったので出てほしいんですが、、、 アニメ&#82… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで今年は水着ミサキありますかね? 去年出なかったので出てほしいんですが、、、 アニメR…

プリコネ

プリコネで今年は水着ミサキありますかね?

去年出なかったので出てほしいんですが、、、
アニメとの兼ね合いでアキノとかユカリの水着だったら貯めた石が。。。

  1. 匿名 より:

    ミサキはスズナイベントで水着姿を見せているので、出てくる可能性はありますね。
    ただ、他にもアキノ水着やユカリ水着、カスミ水着もあるので競争率は高そうです。
    特にアキノとユカリは未だに限定無しですからその2人が優遇される可能性が高そうです。

  2. 匿名 より:

    それな、去年出なくて凹んだので今年は期待してます。。

    ミサキちゃんは人気どうなんだろう?
    どちらにせよ、、、サイゲの集金が始まるだけですが(´;ω;`),お願いしますなんでもしますから!,ナンテコッター! モウオシマイダー。。

    二人目出てないキャラいるのに3人目がいるキャラがチラホラと、、、

    リマ二人目出されても困るが,鬼畜メガネ、、、おそろしやぁ、、、
    水着ママサレンいないとキツイからねぇ、、、
    今キャラ増えたせいか闇鍋ガチャだとピックアップが息してないような
    (-_-;)

  3. 匿名 より:

    無念なり、、

  4. 匿名 より:

    一年遅れで実装された水着サレンの前例があるので復刻イベントの前後で実装される見込みはあるかと思います。

    現在のプライズガチャが17日までなので、その次に来ると良いですねえ。

    水着アキノとユカリは今年のイベかもですよ。水着キャラは1年ごとに新規5人は出てきますし。

    あと、コッコロちゃんなんか4人いますし、ミサキが3人いても別に良いんじゃないかと。

  5. 匿名 より:

    ミサキは既にハロウィンで限定貰ってますし、一時期はかなり強いキャラだったこともあって出る可能性は低く、出ても強くはなうと思います
    それに比べてアキノユカリはアニメにも出て限定もまだなので可能性はかなり大きいですね

  6. 匿名 より:

    プリコネ歴1年のプレイヤーです。
    可能性のお話でしたらもちろん大いにあると思いますし私も見たいです!
    が、サイゲにその期待が裏切られることも多々あり…笑

    ジュエルは45000以上貯めて大切に使いましょう、昨日の私のように300連ガチャ回した結果、緑の悪魔に素敵な300人の仲間が石にされてしまいながら水着サレンを迎える事になります…笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました