録りためていた今期やってるプリンセスコネクトのアニメを見始めて 面白そうではあるのですが3話で私 | 質問の答えを募集中です! 録りためていた今期やってるプリンセスコネクトのアニメを見始めて 面白そうではあるのですが3話で私 | 質問の答えを募集中です!

録りためていた今期やってるプリンセスコネクトのアニメを見始めて 面白そうではあるのですが3話で私

未分類

録りためていた今期やってるプリンセスコネクトのアニメを見始めて
面白そうではあるのですが3話で私の嫌いな蒼井翔太が出てきたので
見続けるかどうか悩んでいます。
彼の演じるキャラが出てくる頻度と、そのキャラの重要度を教えてください。
頻度が高いようならギブアップしようと思っています。
重要度が知りたい理由は
重要度が高いキャラなのであれば出番が増えることが予想できるからです。

ついでにできれば今季に彼が出演してるアニメで出番の多いアニメがあれば教えてください。
“ギャルと恐竜” “乙女ゲーム~” この二つは把握済みです。

  1. 匿名 より:

    4話から9話まででそのキャラが登場したのは7話と8話だけ、セリフがあったのは8話だけです。ゲームのメインストーリーでは重要キャラというか黒幕ですが、アニメ版はメインストーリーと無関係なエピソードばかりやっているので今後出番が増えるかどうかはわかりません。

  2. 匿名 より:

    なるほどゲームのほうが本編なんですね
    アニメのほうは真剣に見る内容でもなさそうだし
    いつ見るのをやめてもいいという気持ちで視聴続けてみます。
    本編に興味が無いなら彼のセリフだけ早送りしても問題なさそうですしね。
    しかし女性キャラばっかり出る作品にまで侵食してきたか…しんどいな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました