最近デスチャを始めたんですがデスチャのガチャはプリコネ(やってるから例として出しました)みたい&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近デスチャを始めたんですがデスチャのガチャはプリコネ(やってるから例として出しました)みたい&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近デスチャを始めたんですがデスチャのガチャはプリコネ(やってるから例として出しました)みたい…

プリコネ

最近デスチャを始めたんですがデスチャのガチャはプリコネ(やってるから例として出しました)みたいにプリフェスみたいな感じのガチャは来るんですか?

  1. 匿名 より:

    フェス限定キャラがいるのかという事なら
    NOです。

    基本的に過去に登場したキャラは不定期、またはイベントに合わせてガチャに再登場を繰り返してます。

    確率アップに関してはこれも基本3%から変動しません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました