「けものフレンズ」以降、けもの×美少女の組み合わせのアニメが相当数増えました。 . 可愛いし、&#8… | 質問の答えを募集中です! 「けものフレンズ」以降、けもの×美少女の組み合わせのアニメが相当数増えました。 . 可愛いし、&#8… | 質問の答えを募集中です!

「けものフレンズ」以降、けもの×美少女の組み合わせのアニメが相当数増えました。 . 可愛いし、…

未分類

「けものフレンズ」以降、けもの×美少女の組み合わせのアニメが相当数増えました。
.
可愛いし、わたしも好きなのですが、人間の女の子の耳があるのに、どうしてその上にネコ耳やキツネ耳がついてるのですか?

髪型で隠してることが多いけど、ときどき見えています。

画像は「プリンセスコネクト Re:Dive」のキャルちゃん(CV:立花理香)です。

  1. 匿名 より:

    アニメの世界では顔の横に耳があるのがデフォルトなのです。

  2. 匿名 より:

    ネコ耳可愛いと言ってるじゃないか

  3. 匿名 より:

    では質問者様はネコ耳取った方がいいのですか。個性がなくなると思いますが・・・。

  4. 匿名 より:

    自称ケモミミ好きです。
    度々その手の討論が勃発しますが、ハッキリと答えがある訳ではありません。
    ただ、私はケモミミの性質に原因があると考えています。
    ケモミミは美少女+獣属性であり、ベースを美少女とした追加属性なので人によっては装飾品、ケモミミカチューシャなんかと同一視してしまう事があります。
    その為多くの人はそこにあまり注視せず、見た目重視で描かれる事が挙げられます。

  5. 匿名 より:

    ドラパルトガシャァベッタァァァァァァァ!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました