プリコネって結局なにするゲームなんです? 会社の先輩があまりにしつこく勧めるので初めてみたんで&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネって結局なにするゲームなんです? 会社の先輩があまりにしつこく勧めるので初めてみたんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネって結局なにするゲームなんです? 会社の先輩があまりにしつこく勧めるので初めてみたんで…

ゲーム プリコネ

プリコネって結局なにするゲームなんです?
会社の先輩があまりにしつこく勧めるので初めてみたんですが、何をすればいいのかわかりません…
あと、レア度高いだけじゃクエストクリアできませ
んか?
あ、コッコロちゃんは可愛いです…

  1. 匿名 より:

    最初にやるべきはストーリーを進めてノーマルクエストをクリアしていくこと。そうすることで、イベントクエスト、ハードクエスト、ダンジョン、アリーナ、Pアリーナなどなどできることが増えていきます。

    そのままキャラ達を育成するのを楽しむもよし、アリプリで対戦を楽しむもよし、クラバトで高スコアを目指すもよし、ゲームに慣れてきたら自ずとやりたいことは出てくると思います。

    レア度高いだけじゃクリアできません。プリコネの良いところは☆1スタートのキャラでも開花させていけば初期☆3を凌駕できるほど強くなれるところです。
    メモリーピースを集めて育ててあげましょう。

    今日のアプデ後に、コッコロちゃんの新Verであるコッコロ(プリンセス)が追加されます。

    質問主さんがここ数日前からプリコネ始めたんなら、場合によってはリセマラからやり直した方がスタートダッシュ良くなるかも・・・

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    僕はコッコロちゃんがいればいいと思うんですが、
    まことがいるならリセマラするなと言われました。
    この犬のコ、すぐやられちゃうんですよね…
    蝶々可愛い…

  3. 匿名 より:

    何回かリセマラしましたがダメでした…
    ウンチ眼鏡め…
    暇潰し程度にやります
    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    目的は自由。
    メインコンテンツ?であるクラバトをメインにしてる人やキャラを愛でるためだけにやる人、ストーリーを読むだけの人もいますね。

    まずはレベルカンストを目指しましょう。モチベの上がり方はそれぞれありますが、例えばレベルやキャラのランクを上げて星1クリアだったものが星3クリアになって達成感を感じるもの、クランバトルにおいて先月よりダメージが出ることに達成感を感じるなどさまざまです。

    ちなみにクエストをクリアするコツはレベルを上げることです。

  5. 匿名 より:

    基本的には、ストーリーを読むゲームです。メインストーリーは、世界の謎を解く流れで、けっこうシリアスな部分もあります。
    それに対して、キャラのストーリーでは主人公とキャラとの関わりが描かれてたり、ギルドやイベントストーリーでは女の子たちがキャッキャしてるのを眺めることも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました