プリコネRについて。 このゲームのストーリーは、最終的にはどんな形で終わると思いますか? &#823… | 質問の答えを募集中です! プリコネRについて。 このゲームのストーリーは、最終的にはどんな形で終わると思いますか? &#823… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRについて。 このゲームのストーリーは、最終的にはどんな形で終わると思いますか? ̷…

ゲーム プリコネ

プリコネRについて。

このゲームのストーリーは、最終的にはどんな形で終わると思いますか?

もしプレイヤー達が現実に帰れたとしても、現実世界での記憶を失っている+本当の肉体は長年
動いてないせいで体の筋肉も衰えてるので、普通に生活していくのはかなり大変そうですよね…。

だからといって、ずっとアストルムの世界に居るわけにもいかないし…。

自分にはどちらにせよバッドエンドの展開しか見えません笑

プリコネRのストーリーがどのような形で終わるのか、皆さんの予想を聞かせてください!

  1. 匿名 より:

    リアルでリハビリ、アストルムで交流を繰り返してよく聞いたら全員割りと近場の人達で集まってどっか旅行に行こうって話になってリアルお姫様のお忍びペコさんに遭遇で

    リアル美食殿集合ENDとか?

  2. 匿名 より:

    フム((¯ω¯*))フム
    リアルで集合するのもぜひ見てみたいですね〜!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました